INORAN MC集@2日目

(うろ覚え含む)
「はいっ!・・・ANOTHER ROOMへようこそ!えー・・・3日・・・3DAYSの2日目か。
 今日も盛り上がっていきましょう」
「今日のINORANと楽しい中間達…」
「今日ノリ悪くない?」
「ノルコトナイ(噛んだというか間違えた?)・・・(笑)・・・ノらないと損だよ?」
「平均年齢は、39歳!サバよんでましたっ!!(笑)」
「薫兄貴っ!薫兄さんっ!!」
「今日俺緊張してるのかな?昨日はね、ちゃんと言うこと考えてたんだよ。今日は考えてなくてさ(笑)」
「充ちゃん!ワタナベジュウイチ!!もうねー15年くらい付き合いあるんだよ。
 (充ちゃんが⇒そうだね。もうこんくらい小さい頃からね(笑):膝ぐらいに手を持って高さを示す)
 あ、それ俺が明日言うんだからね(笑)ちゃんと打ち合わせ通りやってね(笑)」
「オミさん!
  (オミさんが⇒もう、こんな大きな頃からね(笑):自分の背以上に手を伸ばす)
 それ、俺が明日するからね(笑)」
「DJ BASS!!今日はマイクあるからなんか言って。
 (DJ BASSドラえもん?らしきモノマネ?をする)」
「(客からのボーカルー!!の声に)あ、INORANです!よろしくお願いします!!」
「(DJ BASSのINORAN!INORAN!という煽りに客も手拍子付きでINORAN!INORANと連呼。タモさんの様に拍手を締めようとするもやり方がわからずめちゃくちゃなINORAN)・・・わかんないって(笑)」


いくつか思い出したことを追加。
「後半(多分「MADE OF STONE」)の時、ステージ上に寝転ぶINO」
「奈良さんが絡んできた時に(曲不明)ほっぺに舌で「ぽこ」っと飴玉が
入ってますよなふくらみをつくり、下手舞台袖を難しい顔で見てるINO」
「今日ノリ悪くない?昨日の方が良かったよ?……帰っていい?」