レポ③ 現在時刻AM04:45

眠れません。興奮冷め遣らずということもあるでしょうが、
そりゃ昼に目が覚めたんですから、寝れないでしょうよ…。
仕方ないので(別に仕方なくはないけども)
LIVEを振り替えりつつ、うだうだと。
『Fragment』を聴きたいところなのですが、現在CDが手元にないため、
劣悪な音環境の中『THE LAST NIGHT』のDVDを流しっぱです。
いろいろ思い出してきました。落ち着いてもきました(笑)


今回のLIVEって、本当に前回と違うところがいっぱいあって、
(同じなわけはないのだが)面白かったなーと振りかえる。
まずは、意識してINORANがボーカリストしてたこと。
1日目はどうもそれが空回りしてるように見えたけど、
2日目はそれも落ち着いてて、歌も安定気味だったし。
前のLIVEの時は、INORAN自身、内に篭ってたけど(笑)
今回のLIVEでは、ちゃんと前に出して、頑張ってくれてたな、
と思いましたよ。うん。
まあ、小さい箱でアレやられたら困るからね、よかったよかった。


ショックだったのは、新曲の歌詞をすっかり忘れて帰って来た己。
LIVE中は口ずさめるくらい完璧にサビの歌詞を覚えていたのに、
家についたら忘れ去ってた。
部分的に「信じていて」「〜な時でも、いつでも〜」「大事なものはここにあった」
とかポツポツと思い出してきたけど、
3曲ごちゃ混ぜだよー。意味ないよー。


続きはまた明日書く。うん。
おやすみなさい。