うだうだ

会場に行くまで時間があるので、書いていこうと思います。(暇人)


昨日寝ながらというか、眠りに落ちる寸前に、
新曲の歌詞をがっつり思い出したのに、
朝起きたら覚えてなかった…(呆)
なんで起きてメモって寝なかったんだ、自分と
激しく後悔。
音も鳴ったのになー、バカだなー。
微妙に、テレコを持ち歩かないとダメーと言ってる
ミュージシャンってこんな気持かしら?と思い巡らせてみたり(アホですね)


そういえば、ここ数日のリファがいつもの倍以上あるんです(笑)
ほとんどが『INORAN』で来てる方々。
たいしたレポないですよー。
ごめんなさいね。
神のような方がいらしゃるので、そちらをお奨めしますよ、蘭は(笑)