LIVEレポ② 蘭の個人的LIVE総評(?)

今日、とってもよかったです。
蘭は心からそう思えるLIVEでした。
身勝手な話ですが、みんながどうとかではなくて、
昨日と比べてとかでもなくて、
蘭個人がとってもよかったと思えるLIVEでした。
『Can you hear it?』も『not a serious wound』も『Felicidad』も
昨日より断然よかった。
INORANは緊張してるとか言ってたけど、
昨日より自然体だったと感じました。
蘭にとっての・・・なので、
もしかしたら、昨日のINORANが本当の自然体なのかも・・・しれませんけどね。


後半、下手にINORANが来てくれました。
INORANは蘭よりもずっと後ろの方を見てました。
とてもステキな笑顔で。
蘭はINORANの下にいました。
INORANの視界になんてこれっぽっちも入ってなかったけど、
それだけで幸せでした。
ほんとにINORANに逢えてよかったと。
心からそう思えた瞬間でした。
それだけで、いいです。
ナニモノにも変え難い時間を過ごせました。
INORAN、ありがとう。