LIVEレポ① 注:ネタバレ有り!!

今日は、下手の方で。
何も考えないように、楽しめるように、リラックス、リラックス。


INORANの出で立ちは、昨日と違う黒のTシャツに、腰に巻いてたシャツがない。
あとは、髪が立ってた。気合入れてるのかしら、と笑みが漏れました(笑)
かっこよかったです。
始まりは、いつものあの曲です。
曲順も昨日とほとんど変わらず。
新曲の曲名が『LOOP』(?)だった。あと2曲は忘れたー。
中盤で1曲挟んでいたカバー曲(であろう)の変わりに、サプライズが。


『RAIN』


イントロというよりもギターの音が鳴った瞬間わかりました。
会場は絶叫、そしてすさまじい盛り上がり。
蘭は一人呆然(笑)
いえ、嫌だとか、やって欲しくなかったとか、そんな想いはなかったんだけど、
驚きとね、すぅって目が覚めてくのがわかった。
正気に戻ってった。
すっごい冷静に聴いてた。ほんとに聴くって感じ。
感じるとかじゃなくて。
やっぱり違う音が鳴ってるのはね、感じることが違うなーと。
INORANの声でどこまで表現するのか?興味深々で聞いてました。
曲中にメンバーの方を向いての笑顔や、
曲が終わってから、
『・・・どうだった?・・・・・・河村です!!(笑)』
というINORANのコメントで元に戻れたかなーと(笑)
後半戦も楽しめました。


今日のINORANのテンションは普通。いたって普通。
昨日がやっぱりおかしかったんだな、と思う(笑)
あれはあれで、面白かったけど。
それでもいろいろ話してくれました。
(思い出したらMC集に書きます)
あ、歌はですね、良かったです。すっごく。
上手い下手ではなくて、感情が入ってたと思います。
ほんとに良かったです。
LIVE後、AM03:00まで反省会をしていたそうなので、
その成果かもしれません(笑)
見慣れたのか、マイクスタンドを使わずに歌うINORANにも戸惑うことなく。
そういえば、左手もおとなしかったような・・・(笑)


あと、やっぱり蘭はオミさんはダメでした・・・。
すごいギタリストだと思います。音はすごいと思う。
でも好みの音じゃない&やっぱり生理的に・・・でした。
でもラスナイの時よりも大丈夫だったことをお伝えします。(誰に?)
サポートの面々にも目を向けられた今日。
楽しそうだったので、嬉しい限りです。


昨日より今日だったので、今日より明日だと思います。
明日、行く方楽しんできてください。
蘭は会場外で、もへーっとしてます。