INORAN「ANOTHER ROOM」2日目

ただいまかえりましたぁ。
蘭は満足です。とっても。
今日は楽しめました。良かった。


再び1日を振り返ってみましょうか(笑)(いらない人飛ばしてくださいw)


AM11:30 起床。
     起きれませんでした。すっごい疲れてたみたいで(笑)
     普通に起きたら、昼ってどうよ。
PM04:00 出発。
     今日はゆっくり。会場に間に合えばいいよね、くらいの気持で(笑)
PM06:00 会場着。
     すごい人だった。
     呼ばれるまでの時間にガチャガチャを2回。(もう知りません)
     当るわけがない・・・。
PM07:00 少々押して開演。
PM08:30 昨日と同じ位に終了。
     ガチャガチャを再度やってしまう。(破産です)
     そのまま岐路につく。


こんな感じですかね。
昨日に比べたら、とってもゆるりとした感じ。