LIVEレポ② 蘭の個人的LIVE総評(?)

そんなに大袈裟なものではありませんが。
なんというのでしょう、いまいちよくわかってません。(え)
蘭的には有り得ないテンションだったINORANと、
蘭的には驚いた新曲の歌詞と音に、
判断がつきません。
でも、周りの方々は『可愛い、可愛い』と連呼されていたので、
「ああ、楽しかったのね。」と思っておりました。
蘭は今日はあまり『可愛い』とは思わなかったんで、なんとも。
いや、可愛いと思ったところもあったけどね。
本人楽しそうだったので、よかったです。
うん。
今ちらっと見てきたら、ネット上の感想も
みんな楽しかったみたいで。
そっかー・・・と。
なんだろう、戸惑ってるのかもしれない。
素直に楽しかったと言えないのは、何故なのか。
楽しむどころではなかったのかなあ。


明日になったら、また、いろいろ思うかもしれません。
(それだけかよ、とツッコミしないでください。)