LIVEレポ① 注:ネタバレ有り!!

肝心のLIVEなのですが、場所はまあ、前でもなく後ろでもないところで。
INORANの出で立ちは、黒いTシャツ・ジーパンに最近ずっと付けてるクロスのペンダント。
右手にグッズのリストバンドを2個づけし、左手にはブレスレットと時計らしきもの。
腰にはシャツ(多分柄はストライプ?)を巻いてた。


1曲目は「Spirit」だったかな。
前回よりもキーが低い気がした。
後・・・声が・・・声が・・・。うん。
前回のほうが聞えにくかった分うまく聞えてたのかな?
後はもうもう曲順は不明です。すまんです。
やったであろう曲の羅列を。
「Can you hear it?」「Monsoon baby」「Felicidad」
「Won't leave my mind」「I wish I had never met you」「not a serious wound」
「MADE OF STONE」「Come closer」という
まあ前回もお馴染の曲ばかりという感じ?
新曲は3曲ほど。
新曲の感じとしてはですね、とってもポップでした。
歌詞も聞き取れた範囲では、とっても前向きというか、
1曲は隆一先生かと思う程、歌詞がクサカッタです(笑)


後半に行くほど、声も出るようになりつつ、よくなっていきましたね。
でも、・・・・・・もっと練習してくれー。
前の方が歌い慣れてたせいか、声もよかったと思う。
リハが4日間と短かったようなので、それもあるのかな?と。
あとは箱が前とは違うしなーとか。色々考えたんですけど、どーなんでしょうかね。


でも今日のLIVEは(笑)の連続でしたよ。蘭は。
マイクスタンドをですね、INOが自分でよけてマイクを手に持って歌うんですが、
どうもその態勢がおかしい・・・(笑)
某19のボーカルさんのようでした。
右手が動くのは相変わらず。
蘭は、マイクスタンドあった方が落ち着いて歌えるんじゃ?と見ておりました。
MCもガンガンです。
ノリノリです。
あんまりはっきり覚えてないので、明記はしませんが、
よく喋りましたよ、ほんとに。
煽ってたし、笑顔もバシバシ。
あのテンション・・・・・・どうしたんでしょう。