INORAN「ANOTHER ROOM」1日目

はい、ただいま。疲れました(げっそり)
昼から会場にいるのなんて、何年ぶりでしょう。
楽しかったけど、疲れました(笑)


それでは、今日1日を振り返ってみましょうか(笑)


AM08:30 起床 遅めの起床ですね
AM10:30 家を出る。バスに揺られて新宿まで出る。
     山手線に乗り換え恵比寿へ。
PM12:30 早くも会場到着。
     物販でデザイン等確認し、ぼーっと過ごす。
     ひたすらぼーっと。
PM02:00 友人1と合流。
     物販開始。友人2の分を買い込む。
     自分の分はパンフとバンダナのみだった(笑)
     5回ガチャガチャに挑む。(あら?)
PM02:30 TOWER CAFEにて昼食。
     ジャガイモのポタージュスープはお腹に優しく最高でした
     後は、ひたすらノーマン萌えを語り尽くすw
     INORAN LIVE前とは思えないテンションです。ええ。
PM05:30 友人2と合流。立て替えていたお金が返って来た途端箍が外れた。
     結局パーカーとポストカードとショルダーバッグを追加購入
     更に3回のガチャガチャに挑戦。(やりすぎです)
PM07:00 少々押してLIVE開始。
PM08:30 LIVE終了。
     荷物を取り、岐路に着こうとするが、C賞(INORANサイン入りポラロイド)が
     出てないことを知り、再び2回ガチャガチャ挑戦。(いいかげんにしましょう)
PM09:00 岐路に着く。


という、1日でした(笑)
ガチャガチャの戦利品は、友人の協力もあり(交換してもらったり、譲ってもらったり)
主要なものは揃えたでしょうか。
ありがとうでした、姐さんvvv
そして、大阪から来たという初対面のお姉さんv