INORAN MC集&その他

思い出した順。

「ようこそ!ANOTHER ROOMへ!!(笑)」
「新曲でした。2曲もやっちゃいましたっ!歌詞が覚えられませんっ!」
(↑ヤケッパチ気味に)
「今回のINORANと愉快な中間達は〜(以下メンバー紹介へ)」
「平均年齢を調べました。なんと、平均年齢38歳!!(笑)
見せますよ〜いぶし銀(笑)」
「せっかくこんなに沢山居るんだからもっと盛り上がっていこう!
・・・曲は暗いけどね!(笑)」
「残り数曲です。(客:え〜?!)
ここらからは、曲に関係なくメチャメチャに盛り上がってください。」
「後何曲で終わるんだから、ノらなきゃソンソン!だよ(笑)」(変な手振りつき)


・・・・・思い出し次第随時追加。
他にもこんなこと言ってたというネタも募集。