DVDを借りました

姐のところへ、遊びに行った時にDVDを貸してもらった。
『処刑人』。
オモシロかったし、何よりスタイリッシュな映像と音に
とっても大満足。おっほっほっほ。


あとは何がイイって、ノーマンですよ。ノーマン。
ノーマン・リーダス!
何が好きって、色っぽいところなわけだが(笑)
どうやら聞く所によると、ショーン(もう一人の主役)の方が人気なようだ。
なんでえ?と思わざるを得ないわけですよ。
まあ、確かに顔の作りは男前っちゅうーか、向こうの人って感じの作りかもしれない。
人気があるのもわからんでもない気がするけど。
でもー、普通なのよ、蘭には。(ファンの人ゴメンなさい。)
男前だし、カコイイのだが、それだけ。
ノーマンには色気があるのよっ!
ハスキーなウイスパーボイスでねー、色白でねー、黒髪でねー、
身体もよくてねー(モデルさん)、でもおちゃめでねー、可愛くてねー。
ようは、ベタボレなわけですよ(笑)あは(笑)


やべえよ、本気でイイっすよ!
姐には、感謝していいやら、恨んでいいやら(え?
やられた!!って感じです。
もうかれこれ何度見ましたでしょうか。
あ、でも吹き替えはイタダケマセンでした。ショーンの声がイカツすぎです。
ノーマンの声ももうちっと甘い声でお願いします。
(なーんて言ってもノーマンの声が好きな上に、字幕スキーなので吹き替えなんて見ませんが)
吹き替えと字幕だとセリフ違うんですね。
字幕よりも分かりやすかったのはよかったな。うん。


蘭が好きなシーンはですねー、
パパ・ジョーの家の地下で、泣き叫ぶノーマンが好き。(え?
可愛かったなあ。友達思いなカワエエ弟。
あとは、兄ちゃんを担ぎ上げちゃうノーマンとか(笑)
あとはー啓示を受けるシーンも好きかも。


法廷でのシーンもエライカッコ良かったっすよ。
やっぱり声が好き。うん。(ノーマンしか見てないようですな)


腐女子フィルター全開で見てしまうんですよね、困ったもんだ。うん。