音楽バトンを遅ればせながらキャッチ

【Q1】今良く聴いているCD(曲)は何かありますか?
   アルバムはないなあ。ごちゃ混ぜだから。
   曲なら

   Uver World 『D-tecno Life』
   黒夢    『優しい悲劇』
   ROUAGE   『瞳をあけてみるゆめ』
   東京事変  『修羅場』

   かな。たぶんリピート回数が多い。


【Q2】友達に勧めたいCD(曲)がありますか?

   とりあえず。
   最近薦めまくったといえば、
INORAN 『想 -リアレンジVer-』
   
【Q3】最近友達から勧められたCD(曲)はありますか? 

   天野月子 『聲』
   某ゲームのテーマ曲らしい。
   前々から名前だけは知っていたアーティストだったけど、
   なかなか良かった。
   ちなみに今日アルバム借りてきた。これから聴く。

【Q4】うれしい出来事が起こったときにかかる自分のBGMを教えてください。

   なんだろ。。。
   たぶん音楽じゃなくて、『チャラーン』とかなんとか、
   擬音な気がする。
 
【Q5】自分の恋愛のテーマソングを教えてください。

   はい?

【Q6】「これが自分のテーマソングだ!」というものが

   自分の?難しいな。
   んー。
   FAKE? 『HERE WE GO』
   INORAN 『Felicidad』

テーマというよりは、自分が救われた曲でしょうかね。
   だから自然と自分の中にある曲です。


【Q7】生まれて初めて買ったCDを教えてください。またそれはいつか教えてください。
 
   初めて買った?CD?なんだろ。
   初めて買ったテープなら覚えてる。
   光GENJIの1枚目のアルバムのやつ。
   初めて買ったCDは多分…アニメのCDな気がする…。
   サムライなんちゃらあたりかなあ。
   サイバーなんちゃらあたりかなあ。
   (どうせオタだよ)

【バトンをまわすひと】

   いつものごとくおいらで終わりさ。