今日はレンタル 計7枚

いつもより多めですな。
借りてきたのは、
A MOON CHILD IN THE SKY
天野月子 『Shron Stones』 『A MOON CHILD IN THE SKY』


絶望の丘
Plastic Tree 『Pupet Show』 『Parade』 『Cut-Early Song Best Selection-』
        『トロイメライ』 『cell.』です。



Plastic Treeはビジュブーム再来につき、聴きまくりたくなった為。
ほんとは中古で買いたかったんだけど、ないんだよ。安いとこには。
なので、借りることにした。焼けばいいしと思って。
天野月子は、上のバトンでも書いたけど、友人Uの大プッシュに押され借りてみた。
焼いてくれるらしいことも言ってたけど、そんなに待てない。
何しろ私今、音に餓えてますから。
なんでもいいからいつも聴かないような、聴いたことないのが聴きたいのだから。
今、コレ書きながらずっとPrastic Treeが流れてます。
なんでしょう、上手いとは言い難いですが、竜太郎くんの声は癖になります。
京ちゃんと同じです。(アイツも癖になる)
『絶望の丘』やら『Sink』やら『ツメタイヒカリ』やら懐かしすぎです。
やっぱり、懐かしの(ちょっとヤダ)ビジュ系聴いてると落ち着きます。
自分はやっぱりビジュ好きなのね、と再認識。
歌詞とかもだけど、メロディーが堪らない。