ビジュ系再来パート2

以前、Laputaブームだった蘭ですが、またキてます。
今度はROUAGE黒夢です(笑)
やっぱり名古屋系かよっていう感じだよ。


年末、カラオケに行った時に『autisum-自閉症-』を友人Mに歌って貰ってから
どうも黒夢ブームです。
持ってたはずの『迷える百合達』が見当たらないので、
中古CDで『Cruel』とか買ってきて聴く毎日。
今探してるは、『feminism』マジほしい。


瞳をあけてみるゆめ
んでもって、ROUAGEブームもきてまして。
やっぱりKAZUSHIの声が好きらしく、聴いても聴いても飽きない。
曲は初期と終盤が好みかなあ。
『理想郷』とかゾクゾクすんね。
終盤だと『瞳をあけてみるゆめ』とか?
『胸に降る雨、胸に咲く花』も好きだ。



昔に戻りたいのか、自分。
なんか最近昔聴いてたもの、読んだものとか探す傾向が強いな。
きっと、最近CD買ってないのが悪いのか?
いや、だって聴きたいのが出ないんだ。
しょうがない。