FM Osaka『BUZZ ROCK』

  • FM Osaka初出演らしいですが、二人ともテンション低い(始め)
  • 大阪に2日間くらい滞在したようですよ。いつ来てたんでしょ。
  • プライベートでは全然大阪に来ない(KEN)
  • 何度か来た事ある(INORAN
  • このあたりから徐々にテンションがUP。
  • たこやきを路上で食べた。(やっぱ難波の大たこかしら。)やけどした。たこ入ってなかった。(KEN)
  • 3年目になって、お互いの出方がよめるようになったからやりやすかった。
  • インスト3曲あり。いろいろ言ってたけど、ネタバレになりそうなので、割愛。
  • 満足度。120%(KEN)112%(INORAN)マイナス8%が気になります。
  • DVDの話しも。例の10年後の話について。KENはすっげーブルーだったと連呼。10年後はFAKE?蕎麦屋が合体するんだ、とINORAN苦しい言訳有り。(この件については、嘘だと言っていた)KEN曰く「すっげーまずそう」
  • インタビューの裏でアルバムの曲がかかってた。うっすら聞こえてくる感じでは、好みの音だった。期待期待。
  • 大阪のLIVEには1年3ヶ月ぶりだから気合が入ってる(KEN)あ、そうなんだ。(INORAN)⇒3人爆笑
  • 川崎でのスーツLIVEに話しが振られ、今度のTOURでも土地土地で衣装が?と言われKENが話してるのに、INORANはニヤニヤしてたらしい。(土地土地の衣装を想像してたそうだ。)
  • 衣装じゃなく、音で見せます。KENが。(INORAN)⇒3人爆笑

面白かったです。ラジオとしては、ばっちりでしょう。
アルバムの曲が全然かからなかったんで、むー。
オフマイクでも盛り上がったようで、その模様は番組HPにて確認できるようです。