MusicJapanTV『MusicJapanTV CoutDown』

どうにか録れました。ふう。

  • WeeklyフューチャーのコーナーにてコメントとPV「PRAISE」
  • ずっとKENがしゃべくってました。INORANは「はい」とか「うん」とか相槌しか…。
  • KENは黒いハットに黒い服。(あんま覚えてない)
  • INORNは白いTシャツ(?)にキャップを前後逆にかぶって、サングラス着用。
  • アルバムは大切に作った自信作。
  • KENはいつものように、INORANを見つつ喋る。KENが見てる間は見向きもしないけど、KENがカメラを見るとKENを見てるINORANに笑えました。
  • あまりにもINORANが喋らないので、終いには話題を振って喋らせようとするKEN。
  • LIVEについて、振られたから喋るINORAN

このような感じでした。
アルバム発売まで、あと12日。