NHK Osaka『かんさいeスクエア』

  • DJ(女性)にかっこいいですね、って言われて照れるINORAN(笑)
  • 着てる物もかぶってますねといわれ、趣味が同じなわけじゃあないけども、かぶる事もあるとのこと。KENは黒が多いけどINORANは爽やかに白も着るし、赤も黄色もいろいろ着る。KEN曰くレインボー
  • FAKE?が始まった経緯を話しつつ、またーりムードな会話。
  • FANからのメールが変だぞ。(ex:毒と媚薬を操る錬金術師。POPとROCKの二刀流とか。FAKE?の紹介をしたかったんだろうけど、変)
  • ↑のFAXを見せてもらって、『ほんとだw』って言うINORANに萌え。
  • ロックバンドと言われることに、違和感を感じるらしいKEN。いろんな音楽をミックスしたのがFAKE?の音楽だと思う。なんでも好きだし。
  • 演歌だってINORAN歌うもんね。(KEN)何言ってんの。(INORAN)(冗談っぽい会話だったけど、DJさん曰くギロっとKENを睨むINORAだそうでw)
  • アルバムタイトルはKENがつけた。意味は「感覚を失う様」。いろんな意味に取れるから、そんな感じ。
  • アルバムもそうだし、FAKE?自体が、料理屋で言うなら、○○屋ではなくて多国籍料理屋という感じ(INORAN

全体的に落ち着いてた(笑)やっぱりNHKだなというテンションですかね。
『PRISTINE』フルで聴いたけども、かっこよかったあ。
なんかに似てるなあ、と思って考えてたら、
なんとなくつい先日聴いてたhideさんトリビュートの『SCANNER』(LUNASEA)だあ、と思い当たりました。
(いや、全然違うんですけどね。出だしがね、うん。パッ聴いた時にね…ごめんなさい。)
アルバム楽しみです。