伝説。

2万円の金魚アロハに続きINORAN伝説がまた一つ増えました。
(蘭の中だけですけど)

ILOVE Tシャツという巻頭特集で登場のFAKE?のお二人。
買うか迷ったんですけど、とりあえず買ってみました。獅童くんかっこよかったのでw
KENは普通でした。INORANは・・・なんかおかしかった。疲れてるのかなあ・・・。


お店ではちらっと見ただけなので、お家に帰って、しっかり鑑賞。


INORANの着ているTシャツのお値段・・・己の目を疑いました。
1〜2万のTシャツなら蘭も驚きません。


5万円って?!


5万円のTシャツ・・・。さすが、上様は違います。
蘭の中のINORAN伝説がまた増えた、そんな休日の午後でございました。
(すいません、こんな日記で。)