ぽんでらいおん。

みなさん、ご存知のミ○ド。
その人気ドーナツのポンデリングも知ってますよね?
蘭は、ポンデ黒糖が大好きです。
そのポンデリングのキャラクター、ポンデライオンをご存知ですか?
CMの中で、ポンデリングを鬣にし、お腹がすいたらア○パ○マ○よろしく
自らの鬣であるポンデリングを食べ、空腹を癒すという・・・。

なかなか愛らしいこのキャラクター。
蘭もその愛らしさにちょっと心を奪われつつあるんですけどw
最近流れている新CMを見た蘭は衝撃&笑撃でした。

鬣(ポンデリング)を食べきったポンデライオンくん。
鬣がなければ、どんな動物なのかすら、不明な生き物と化してしまって・・・。
ア○パ○マ○は、ジャ○おじさんが新しい顔を焼いてくれるんですが。
どうすんだろうなーと思って蘭は見ておりました。


なにやら力むポンデライオン。

蘭「・・・・?」

まだ力むポンデライオンン。

蘭:「・・・・・・?(ドキドキ)」

尻尾の先が『ポン!』とポンデリングに!!

蘭:「!!!」

何事もなかったように、頭にかぶるポンデライオン。

蘭:「自己再生?!」


大ウケでしたよ・・・(笑)
もう、蘭の笑撃と衝撃をわかってもらえるでしょうか・・・。
蘭の心はポンデライオンに奪われました・・・。

是非、TVでこの衝撃&笑撃を味わってください(笑)