レポもどき①

・KENの良さを再確認できたLIVEだった。
・1曲目は『CLASSIC』
 テンションあがるよ、なんでだろうね。音楽って不思議だ。
・2曲目から憶えてない。
・何曲かやって、『EVERGLOW』
 これもテンション上がった(笑)
・『SOMETHING ABOUT YOU』久しぶりにやったね。
・『CANDY』もやってくれた。
 LIVE後に姉が『らんらんが、CANDYでテンション上がるの、今日やっと分かった』と
 言ってくれたのがなんかすごい嬉しかった。
 今日の『CANDY』はまた格別だったと思う。
 ぶっちゃけ、INOのギターより今日のギターの方が音が合ってると感じた。
・『DREAMLIFE 6:13』これも久々か。
 ERICのギターも合ってた。良い感じだった。
 誰もコーラスしてなかったけど、声鳴ってたからオケ流れてたのかな?
・新曲① 激しめ?展開が面白かった。流れがうねってる感じ?
・新曲② 私の好みはこっちか。たまらない。
     この2曲が共存するアルバム。想像できない。すっごい楽しみだ。
・『YOU』 まさか、まさかの1曲。オブリの中でも大好きな1曲。
・『HATE IT』 LIVEのこの曲はもはや神。楽しかった。
・『UTOPIA』 飛ぶ、叫ぶな1曲だった。
・『DREAM CATCHER』 やっぱりいいね。すごいいいよ。
           KENすごい。

・KEN一人で全然いい。むしろ、今の方がいい。
 INORANがいるFAKE?も、もちろんいいけどさ。
 それはもしかしたら、蘭が落ち着いて、集中してKENを感じることが
 できるからかもしれない。
 INORANいるとどっちに集中したらいいかわかんなくなる(笑)
 すごく自然なLIVEだった。
・5月のアルバム、夏のツアーも期待大。

眠いので、今日はこのへんで終ります。