バラッドベストアルバム発売

もう既にいろんなところで話題になってるアレなんですが、
買わないつもりが、買うことにしました。決めました。
なぜなら、「BREATHE」のPVが入っているから!!!!
見たかったんだよう、これ。
一度だけ見た幻のPV!!
買うよう、買うよう。
1998から願い続けて既に7年?!やっと願いが叶いました・・・(プルプル)
それに選曲もよい感じなので(なんだろう、この付け加えた感・・・)
買います。ええ、買いますとも。
「RAIN」も「UP TO YOU」も「gravity」も「BREATHE」も「TWICE」も
入ってるあたりがナイスです。(FCで選考アンケしたらしいから、納得の選曲かな?)
私的には「I for You」「LOVE SONG」はいらなかったかな・・・。
ちょっとお腹いっぱい。


でも、楽しみです。