The FLARE NEW SINGLE『INNER CHILD』

買ってまいりました。
地元のCDショップに行って、「ないかもな〜」と思いつつ探してみること10分。
見つからない。
ダメ元で、店員さんに「ありますか〜?」と聞いてみる。
「ありますよ〜」とのお返事。
「おお、あるのかっ!」と、驚きでした(笑)


えっとー、んっとー、私の感想としましては、
曲は言わずもがな、SUGIZOさんだなあ、と思う楽曲で。
なんていうのかな、YUNAの声でも違和感はなかったかな。
ただ、YUNAの声は蘭には甘すぎます。ちょびっと胸ヤケですよ。
でも、いいんじゃないでしょうか、と思う。
うん。
曲は2曲目の『LYRA』が好きです。