MBSラジオ『SOUND PARKS』

男性2人がDJ。(というより、司会?)
声からだと若くはない。(AMだし、若くはないか。←偏見)
10分ちょいくらい出てたでしょうかね。

  • やたらと「かっこいい」を連呼されるFAKE?(笑)
  • 始めKENのテンションが低い気が。INORANの方が喋ってた。
  • まずは簡単に2人の紹介。(KENがロンドン出身だとか、INORAんがexLUNASEAだとかの話しをする)
  • アルバムのコンセプトはない。(INORAN
  • FAKE?結成の経緯を話すINORAN。もともと友達で、そっから始まったという、いつもの話しです。
  • 今回結構INORANが喋ってる。喋り方も気取ってない(?)感じで面白かった(笑)すごく素に近かったような気がする。
  • 関西についての話し。「関西の人でもいろんな人がいるよね。うちのギタリストが関西人だけど(パブロ氏のことと思われ)、つまんなすぎだし。(結構きっつい物言いで)」(INORAN)KNEは爆笑。
  • 日本のお笑いが好きというKEN。お笑いのDVDも買って見たりするとか。大阪のお笑いの人とは一緒に飲みたいけど、ロンドンのコメディアンとは飲みたくないらしい。
  • 突き詰めて作っちゃうタイプっぽいと言われたINORAN。「そんなことない。結構やーめたって帰る」
  • アルバムの作製秘話や苦労話をして欲しいといわれて・・・。「トイレから帰ると身支度して荷物持って帰ろうとしてるINORANがいた。俺は『え?!帰んの??』って(笑)」(KEN)そこに暗黙の了解はないらしく、いつもKENは困っていたらしい。
  • 「アルバムいいのができたので聴いてください。LIVEも来てね(←言い方が萌えた)」(INORAN
  • 「BIGCATのLIVE楽しみにしてます」(KEN)
  • 最後「PRAISE」が流れて終了。

今回もアルバムの曲は流れず。むー。
司会の男性曰く、
INORANさんが渋かった。ちょっとした笑顔がすごくかっこよかった」
などと、かなりINORANヨイショで、終いには
「LIVEに行ったらINORANさん見れますからね!」と是非LIVEへ!
という宣伝もどこか違うものに(笑)