ブリーチ13巻。

買った、買ったよ。
もう、本屋で叫びそうになったよ。



『なんじゃこりゃあああああ!!!!』



友人達が言っていた「久保氏の贔屓っぷりがわかる!」というのに
大変うなずける表紙でした…。
あんなに表紙一面使って剣ちゃんでいいんだろうか。
(いや、私は嬉しい。)
もう、やちるぅとしゃーわせになってくれ。マジで。
尻に敷かれてくれよ、剣ちょん。
そんな男・剣八が好きなんだよう。おいらは。
刀の名前なんか知らなくたって、剣ちゃんにはやちるぅが
いるじゃないか!!
やちるぅはいい女だよ。素敵な漢女だよ!
男泣きに、もらい泣きしたよう、おいら。


オヤジ好きな蘭は、もちろん斬月への愛情も深めましたよ、ええ。
孤独なオヤジ大好きでつから(にや)


あ、ちなみに今蘭の携帯の待ちうけは、
13巻の表紙でつ。


あとー、ちらほらと更木やら剣八やらで検索されて来て頂いてる方、
スミマセン・…。ブリーチサイトじゃないっす。
あと、蘭のHPから来て頂いてる皆様…スミマセン。
HPの趣旨とまったく違うこと叫んでる日記で…。