NewsMaker

本当はこの号を買うつもりはなかったんだよう。
っていうか、ぶっちゃけ買いたくない…。
でも、…でも…
スーツナイトinクラブチッタ川崎が載っていたので、
買いました。(そんなもんですよ、ええ。)
ナイスです。ぴあ編集部の中の人。
ナイスなINORANショットをありがとう!!
すごい好きですこの写真。
LIVEレポは…正直読みにくかった…。
(いつものインタビューは好きなんですがねえ)
こんなレポもありなのか、というところか。


あ、あとLUCY。LUCY。
写真!大人の男vって感じですね!(をい)
かっこよさげっすよ。
音早く聴きたい!Album聴きたい!LIVE行きたい!
あっちゃんのシングルも今日有線で聴いた。
歌はあっちゃんなのに、後ろの音がいつもと違うからちょっと違和感。
でもいい感じの曲だったー。
Album欲しいなあ。
貧乏な蘭は…断念せざるを得ない予感。