FAKE?DVD

届きました。
そして、速攻でみました(笑)












やべえ。







やべえ。マジかっこいい。
っつうか、すげえって!
こんなにパワーのあるLIVE映像見たことない。
閉じ込められた音と映像がこんなにパワーもってたら、
生は……やばいって。



去年末にLIVEを見てから、全然生FAKE?を見てません。
こんなにやばくなってたなんて、知らなかった…。
今年、これまでに4回のLIVEやってるけど、
全然行ってない。行けてない。
今のFAKE?を知らなかったことが悔しい。
(悔しいと思う日が来るとは、思ってませんでした、ええ。)
年末のLIVEで、すっごい変わったと思ってた。
そのことは日記にも書いた。(ここにはないけど)
初めて、FAKE?を好きだって、思えたLIVE。
それが去年の年末だった。
2004のFAKE?は、絶対違う。そう感じてたけど、
予想の遥か遠くですよ、ええ(苦笑)



すいません、LIVEじゃないのに、
DVDで、蘭はFAKE?イカレました(笑)



このDVDに関しては、ネタばれとかそういう問題じゃない。
ネタじゃない。
どのINORANが萌えとか、どのKENがウケる(悪意はない)、とか
そういうのじゃない。
INORANがとか、KENがとか、そういうのでもない。
FAKE?がすごい。



所詮INOスレな蘭は、LIVEに行ってもINORANしか見れやしないので…
このDVDのおかげでFAKE?という生き物を初めてしっかりと見ることができました。
(そんな蘭でごめんなさい。)
DJBASSの鳥肌もんのスクラッチが好きで、
カオルくんのやかましいドラムがめっさ好きで、
モリッシーの太くてうねるベースがやばいくらい好きで、
パブロの激しいギターと雄叫びが好きで、
KENの歌声ではなく、叫びが好きで、
INORANから生まれ出る音が好き。
だから、蘭はFAKE?が好きです。
FAKE?が好きなんだーーーー!!!!!






というか………
カオルくんと、モリッシーにやられ気味で、
次のLIVEでINORANを見ていないかもしれない、
なんてことは、内緒なのです。