あづい。

今日の昼間は暑かった…。
とはいえ、蘭は冷房の中にいたのでどれだけ暑いかは
あんまりわかんなかったりするんですけどね、あははw
お客さんが『あづいー』って言いながら入って来て、
アイスやら冷たい飲み物買っていくのを見て、
『ああ、暑いんだな』って思ってました(笑)


夕方帰る時に外に出て、初めて『あづい…』って思いました。


んーということで、今日は特に何もなく、働いて終わったんで、
何もないと言えば何もない…。
お客さんウォッチングも特になにもなかった…と、思う。
んー、つまらない。


LIVEのチケットですよ。
振り込まなきゃ。14日が締めきり。忘れそう。
忘れるといえば、友達にメール返さなきゃ。あわわ。