GW。

いやあ、早いもんですね。
もう5月です。いやー暑くなってきました。
ふう。

GWというのに、蘭は仕事三昧です。はい。
むー。シンドイ。
先週から2週間休みなしってどういうこと?!
今日は、『早退します!』と言いきって1時間早く帰ってきたさ。
もう、無理。
あー、一人の夜は暇だな。夕飯何にしようかしら?
ヤキソバあたりで手を打とうかな。(面倒臭がり)


あ、えっと、昨日はお褒めにあずかりありがとうございまちた。
もう、恥ずかしい恥ずかしい。
大したもんでもないですんで、あまり蘭を持ち上げないでくだちい。
どうしていいかわかんねくなってまうだすよ。(ホラ日本語が可笑しく・・・なった)
蘭が感じたというよりは、正に妄想でしかないものを
あんな風に言ってもらえるなんて、ほんと・・・嬉しいっす。
これからも頑張ります。