久々に

良いな〜と思える歌に出逢いました。
歌に?声に?雰囲気に?・・・うーん、全部それぞれ良いなと感じた。

Salyuの『name』でございますよ。name(初回限定盤)(DVD付)
たまたま金曜日にMステ見てたら、歌ってて。
良かったんだよね。
声だけは知ってたんだけど。
BankBand with Salyu『to U』をちらーっと聴いていたから。
ちょっとハスキーで、喉ひらいて鳴ってる声が
ゾクゾクして好きだったんだけど、
でも、どーしても桜井氏の声が勝ってて
私的に不完全燃焼?欲求不満?
もっと聴きたい〜と思っていたところで、
この曲です。


いやあ、いいよ、うん。
オフィに行ってみた。カワイイ。
何歳なんだろう、結構若そうに見えるけどなあ。
Lily Chou-chouだった(ビックリしたさ)わけだし、
同い年よりは、上だろう・・・いや、わからん。
Lilyの頃より若干、光が見える曲調かなという感じたけど、
私の好みは『name』とか『VALON-1』だなあ、Lilyの時だって
『共鳴』とかが好きだったもの。
高く透明でもどこか芯が蠢く様に震える感じがする
彼女の声が、鼓膜に絡みつくのは
心地よいわけです。
小林武史、結構当たりハズレの振り幅激しいけど、
今回は当たりのようだ。


TUTAYAに行こう。
まだ『name』は置いてないだろうな・・・。
Lily借りてこよう、久々に聴きたくなった。
それから、Creature Creatureも聴きたい、置いてあるといいな。
あと、ちょっと気になってるシドも借りてみようか。